--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-24(Mon)

児童ポルノ法案w準児童ポルノw

それにしても最近の児ポ法規制推進派うぜぇ。
規制派は具体的なデータも出さず気に入らないからという感情論で語っちゃてるし。
そもそもの発端はシーファー駐日米大使が、俺らが捜査できないから児ポ単独所持規制して捜査させろってぽっぽさんに言ったことだが、何故か日本ユニセフ協会とかいうユニセフの名を騙った偽者がアニメゲーム漫画も規制ねとか言ってキャンペーン張ってるし。
憲法で保障されてる表現の自由はw?幸福追求権は?また政治家や官僚の都合のいい解釈で済ませる気かよww

そもそも児童の性的虐待(しかも日本より児童の定義とされる年齢は低いw)が規制が緩い日本の何十倍も多いメリケンや白痴どもにどうこう言われたくないな。内政干渉だろw

最近増えてる日本の児ポ法違反も円光してとった写真の流失やクソ親の性的虐待だろうがwなんで規制を強めて罰則をきつくしないんだよ。出会い系をもっと取り締まる、未成年は責任者同伴でないとネット禁止とかそういうことやれよ。

そういや神戸新聞では教師の性犯罪率は異常な記事があったけど、公務員はめったにクビにならないからいいよねwしかも国や地方が擁護してくれるしwいつも鞭を食らうのは善良な市民っすかw権力を持った人はいいっすねww


日本ユニセフ協会も胡散臭すぎる。大使のアグネス・チャンは台湾出身の癖に大使だしな。池田大作と個人的な付き合いがあるし。しかも尊敬できる人物の一人だとw
この偽ユニセフも統一協会と縁があるらしいから、まーた宗教的考えを押し付けようとしてるんだな。

寄付金をピンはね、25億という大金で自社ビル建設。自称ボランティアの天下りがばがば。個人情報保護法施行後、寄付しろというDM郵送。大金を掛けCMや雑誌広告。自称ボランティアさんたちで路上募金を募ったほうがいいのでは?
ちゃんと貧困で困ってる子供のために活動してるんかよw
最近ではチベットで子供の人権が侵害されまくってるけどなんか活動したのか?どうせ金にならないから何もしないんだろうな

この偽ユニセフこと日本ユニセフ協会のおかげで本家のユニセフへの募金は大低減。本家の大使黒柳徹子さんはかなり困ってるという。

このほかにも人権擁護法案やネット規制法とかどんどん戦前の全体主義が見えてきたな。
アメリカの犬で在日に半分支配されてる日本終わったなw
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。