--------(--)



2008-03-10(Mon)

うめてんてー可愛いぜ

土曜日、三宮虎で蒼樹うめ氏のサイン会があった。

サイン争奪戦は一週間ちょっと前の整理券獲得から繰り広げられていたわけだがなんとか入手することができた。
整理券配布当日は平日で電話予約なし、地方だからすこし余裕で整理券を入手するのができると思ったが8時過ぎにつくとすげぇ並んでいた。
番号は80番台でかなりギリギリであせった。
5時ごろにはセンタープラザ前に数人、並んでいたそうだからなんかすげぇというよりきめぇと思った。


サイン会は20分程度うめてんてーが遅れて、スタートしたが、進行も遅かった。
進行遅いのは、一人一人にサインとへちょイラストを描いて受け答えをしていたためだけど、サービースよすぎで噴いた。
うめてんてーの顔を初めて拝見したが、うん、普通にかわゆかった。ちんまりしてたし、まさにリアルゆのっち。あとはバッテンつけt(ry
いろいろ話せたしかなりよかった。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ども、初めましてーうめ先生の名に導かれてふらふら・・・
見てみたいですわー、うめ先生・・・ラジオ聴いてる感じ、すごい可愛いし和むので・・・
うあー羨ましい(´・ω・)

No title

あの可愛らしさは反則ですよね。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

