--------(--)



2008-01-10(Thu)

コミトレ

行こうかかなり迷ってる。
今回は770や雑音先生がいるから人が激増しそうなんだよな・・・
大手はαと翡翠亭狙いだけど、人の数に絶望、さらに買えなさそうで諦めそう。
今回は徹夜が増えそうだな。他にも大手が、ちんぽ先生、ゾルダー、いたる、てぃんくる等等。
盛り上がるのはいいけど、最近はマスゴミ、らきすたなどで間違った煽り方するから、勘違いなお客様がいっぱいくるからな~マナーも悪いし。
関西イベントはあのまったりできる雰囲気がいいのだけど、最近はさっきも書いた通り、勘違いさんが増えすぎなんだよな。コミケ行けなかったし。。。
あと10日か・・・

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

