--------(--)



2010-07-24(Sat)

サイン会

機巧少女は傷つかないの作者、海冬レイジ氏と絵師のるろお氏のサイン会行ってきた。
こういうイベントはひさびさ。

会場で並んでたら後ろの男の人が一人でぶつぶつ言ってて少しビビッタ。なんでオタな人はこういう独り言をする人が多いのかな。やたら誰かと話したかったのかしらないけどみんな引いててワロタ。

サイン会で初めて二人をみたけど海冬レイジ氏は青年風でるろお氏はおっさんだった。あのおっさんがこんな可愛い絵を描いてるの知って少し驚いた。こういう可愛らしい絵を描いてるのは男性がやっば多いな。挿絵たまに適当になってるけど。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

