--------(--)



2011-03-31(Thu)

うわ

秋葉原、平日で停電云々あるのに人多いよ。とりあえず、Aチャンネルやメガストア、LO買ったよ。
あと、ダンジョンブックスが潰れたからポイント使うために初めてジョイブックス行ったらすげぇおじいちゃんがやってる個人店のような感じだった。あと中節電で暗い。もう買っていたから聞かなかったけど、LOとか買うと特典ペーパー付くか聞いたよかった。

帰りに回数券を間違って平日昼のやつ買ってしまった。もう休日の日にしか使えね。まぁ毎週末千代田区きたらいいのかね

2011-03-30(Wed)

佐川が荷物もってこない

本棚頼んだらチャイム鳴らさずに不在票だけ入れて帰りやがった。
ドライバーの人に連絡したら搬入ミスで今日はむりっぽとかもうね
さすがの佐川だよ
安いからって通販サイトは佐川利用しすぎだよ

2011-03-28(Mon)

引越し引越し

業者の人が足臭かった…
電気ガスは順調だったのに水道が死んでた。
水道管の部品が地震の影響で壊れていて水が使えないし、管理会社は部品ねーよサーセンwだし前途多難過ぎる。
日当たりと携帯の電波が良かったら多少マシなんだけどな…借り上げ社宅だから文句言いにくいし

2011-03-24(Thu)

引越し

日○の単身パック頼んで電話きたら、なんか最初に支払い方法を指定しなかったから現金オンリーねっていわれた。ふざけんなよと。最初なにも説明なかったし…
荷物受け取りもなかなか来ないしたぶんきりぎりにくるんだろおな。

2011-03-19(Sat)

卒業式

主席の人が答辞読むときやたら表現を入れてナレーションみたいになってて噴いた。
とりあえず普通に読めばいいのに。各学部の主席はほとんどが眼鏡で陰気な感じでさらに噴いた。

そのあとの会食パーチーでみんないっせいに料理に群がって気持ち悪かった。

2011-03-17(Thu)

チャイナ

店員がチャイナ服着てて生足が見れるから中華食いに行こうぜといってみたら本当にみれたけど、みんなギャル風味で風情がなかった。昔いた三宮のがっかりチャイナ服店員よりはましだったけど。広東ダックなるものをくったけど残念な量味価格だった。

そのあと、ゲーセンで4000円ぐらい無駄につかってしまった。
友達がジョジョのフィギュアを二個とってたけどうらやましい。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

