--------(--)



2010-11-27(Sat)

週アスLive!とサイン会

行ってきた。
10時五分前に会場ついたらもう3,400人ぐらいいた。思ったより少ない数。
ほとんどの人が会場限定の禁書と俺芋のコラボ表紙のアスキーみたいで即効はけてた。並んでいるときに周りの人が2,3冊はほしいとか言ってたし…
アスキー貰った後、こんぱそのとこ行ってこんぱそちゃんの名刺入れ購入してついでにブックカバー貰う。確認のハンコが可愛いし押し方も丁寧で良かった。
その後、ネカフェで時間つぶして藤堂あきとサイン会に参加。10分前からかなり集まってきて集団形成しているのもいたから関係ないお客さんがすげぇ迷惑そうだった。とりあえず周り見ろと。
開始3分前ぐらいからようやく列形成。その時に気付いたけど、明らかに番号が最後のほうの人が自分よりはやく来て談笑してたのはなんかね…道ふさいで。会場せまいしいっつもこんな感じなのか…
サイン会は結構淡々と進んでいった。サインは宛名付きでイラストなし。
藤堂さんとはLive行きましたみたいな社交辞令的な会話しかできなかった…
まぁ会場がすげぇせまいし人数がいっぱいいたから仕方ないか。

2010-11-07(Sun)

学園祭

桜の稲垣早希のトークショーを見てきた。
最初15分ほどエヴァのネタ。それからトーク。
なんか控えめな感じがしたし、進行役のアナが盛り上げ方下手で淡々と進めようとしたのが微妙だったな。

2010-11-06(Sat)

とらくじ

発情オンナノコとモノノケアクメ、君と僕のアシアト買ってトラくじ引いたら、お風呂ポスターとポストカードが当たったけど自転車で来てたしポスターでかいから持って帰るのに苦労した。
でもポストカードよりクリアファイルのほうが単価かかりそうだけどなんでポストカードのほうが上の賞なんだろ。

友達に薦められて白い果実を読んでみたけどすげぇ好みな話だった。幻想的で情景描写とかもきれいだったし。三部作らしいけど長すぎだなw高いしw

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

