--------(--)



2010-10-17(Sun)

応用

応用情報受けたけど、午後何問かサービス問題だったのに解けなかった…。
席が一番前で係りの人が貧乏ゆすりしたりするのがうっとうしかったけど、ため息ついたときに息が臭いのがやばかった。暇なのか答案ジロジロみるし集中できねー。でも隣が可愛いJKで許せた。

昼にダイドーの自販機で買ったら自販機がしゃべってワロタ微妙に一言余計な気がしたけど。

2010-10-14(Thu)

5100円…

就活終わったんで取り損ねた応用情報取ろうと思ったらまったく勉強できてない。来年からは会社の金で受けられるからいいけど、社会人になったらさらに勉強時間削れられそうだわ。

ポケモン白でクリア後に大量発生したポケモン捕まえにいったらレベル50,60越え当たり前で噴いた。ソーナノとかのカウンターがきつい。すぐ体力ほぼ満タンで捕まえられたけど。
ルビィサファイヤ以降やってなかったけど、なんか内容がより薄くなってやり込み要素もつまらなくなってるな。♀主人公とかエリートトレーナとかカミツレとかトレーナのグラだけは良かったけど。

2010-10-08(Fri)

これセットで10円買い取りになりますけど、よろしいですか?

もう読まなくなった同人誌と四コマ漫画をらしんばんに売りに行ったら、らきすたが買い叩かれてワロタ
同人誌も基本捨て値で買い叩かれたけど、ラフイラスト集とハンコゲンガーのが高く売れて驚いた。
ついでにめろんでいちごとにょうどう購入。
いちごがネットで何時もより騒がれてたから変に期待していたらいつも通りの内容だった。アフィブログのマッチポンプ記事で叩かれてるのはなんか微妙だわ。


応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

