--------(--)



2010-09-24(Fri)

今年はきんぐおぐこめでぃーか

キングオブコント冒頭で昨年優勝の東京03登場。
少しダウンタウンと絡み出したら突然、
松本「ちゃんと挨拶もできるようになったもんな」
東京03「・・・」顔引きつらせる
クソワロタ

ジャルジャルのおばさん連呼はすげぇすまらないし苦情殺到しそうだけどそこそこ点が高かったのがな…インパクトあったし突然言い始めたのは面白いかもしれないけど、もう少し練ったものだったら面白そうだったのに。一位にはかすりもしなかったけど。身内受けしかしないネタは面白くないな。

2010-09-18(Sat)

うるさいです

近所の中学校、小学校が一斉に運動会をおっぱじめ始めた。
練習の時はすげぇローテンションだったのに当日の声援すごいうるさい。
前の中学のは教師が一番張り切っててワロタ年々変な競技が追加されていってるしw

2010-09-17(Fri)

内定式

なんかいろいろ連絡がきたけど、遠地で強制泊まりだから少し困る。
当日テストとかないのが救いだけど、懇談会3時間とかそんなに人数いないのに多い気がする。
内々定懇談からしてパン職以外非リアの集まりだったからかなり不安だわ。

2010-09-14(Tue)

メガネ

就職祝いとかで無駄に高いメガネを購入してもらった。
本当は新しいノートPCがほしんだけど…
カードあるからいいのに現金で払うとかでわざわざ付き添った親が店員のセールストークにそそのかされて変な機能付きのレンズになってしまった。
まぁこっちは金ださんからいいけど。

2010-09-09(Thu)

不人気キャラdisられとか…


ttp://ameblo.jp/project-imas/entry-10642659654.html

どうみても不人気キャラリストラです。
双子やいおりんは人気ないしCDもあまり売れてない気がしたがあずささんはまぁまぁ売れてなかったっけ?
まぁ貴音登場でばb…おねいさんキャラはもういらねとかか。それに移籍先の事務所が強すぎるし。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

