--------(--)



2010-07-31(Sat)

クソ暑いのによくやる

今日ゲームなどを買いに行ったとき、近くでやってたイベントにいたカメコ連中がキモかった。
もう少し小綺麗な格好で見た目マシだったらキモくはなさそうだけど流石にあれは…。
舞台に上がってたねーちゃんのケツはとても良かったけど^^

祖父ですぷらっしゅ!とすてぃーるMyはぁと、とらでナツコイとちちぺでぃあ、Spray_pinkを購入。久しぶりに散財した感覚。
ReDropのはツレに勧められたのと特典が冊子で表紙も良かったから買ってみたけど、人妻物ばっかりで個人的にあまり使えなさそうので残念。
今後、スカトロ物辺りをそいつに紹介したい気分になりました。

2010-07-30(Fri)

昨日が天国すぎるww

知り合いにエロゲ買いにいかないか?と誘われたけど糞暑いしゼミ行かないといけんと断ったのになぜか明日行くことになった。今日行ってこっちの分も買って来いよw

とりあえず大学で卒論の必要なデータ集めてグラフ作ってみたけど、まだまだデータ足りないからすごい偏ったものになった…

2010-07-24(Sat)

サイン会

機巧少女は傷つかないの作者、海冬レイジ氏と絵師のるろお氏のサイン会行ってきた。
こういうイベントはひさびさ。

会場で並んでたら後ろの男の人が一人でぶつぶつ言ってて少しビビッタ。なんでオタな人はこういう独り言をする人が多いのかな。やたら誰かと話したかったのかしらないけどみんな引いててワロタ。

サイン会で初めて二人をみたけど海冬レイジ氏は青年風でるろお氏はおっさんだった。あのおっさんがこんな可愛い絵を描いてるの知って少し驚いた。こういう可愛らしい絵を描いてるのは男性がやっば多いな。挿絵たまに適当になってるけど。

2010-07-23(Fri)

腕が真っ赤w

自転車でとらまでいって、てりてりおのうみんチュッ(はぁと)とカンピと迷い猫のサイン本買ってきた。
また、新人の人が入ってたけど動作がかなり遅い。丁寧なのはよかったけど。
高校生ぐらいの集団がいっぱいいてうっとうしかった。エロコーナにさりげなく入ろうとしたり、商品棚の前でだべるなよな。
帰るとき日差しがすごい強くなって、直射日光当たりまくりで腕ひりひりして痛かった。家で見たら腕の上部分だけ真っ赤になっててなんか嫌だなぁ。

あと明日は機巧少女は傷つかないの作者と絵師の人のサイン会か…胸が熱くなるな。

2010-07-08(Thu)

バイトなさすぎワロタ

バイトの面接行ったら4回生だとかもう卒業だよねと言われて落とされた。
もう短期の派遣とかしか残ってないか。

杏仁豆腐のアイマスイラスト集を買ってきた。
横長で置きにくい…正直A4とかのサイズでよかったんじゃ

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

