--------(--)



2010-06-29(Tue)

団塊視ね

高速バス乗ってたら前の方から50代のおっさんが来て、勝手に空いてる席に荷物置いたりして占領し始めた。なぜ、荷物預けなかったのか意味不明だし。しかも隣の席に座ってくるとか…
PAにいる時にトイレとか行かずに車内で着替え始めるし…運転者はもちろん注意せず…言っても周りに気をつけてくださいねで終了。J○詩ねよ。
こっちにもたれ掛かってきたとき、思い切り肘鉄食らわしたらびびったのかすごい縮こまって次の休憩場PAで後ろの席に退避しててワロタ。

一応最初はスーツ着て書類っぽいのまとめてたから会社人だと思うけど、新幹線とか飛行機で行くほど会社に金がないor身分が小さいのかね。
ともかくこの団塊世代自己中すぎるから困る。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

