--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-30(Fri)

NNTにはGWは鬱ですね

第一志望が最終で死んで、第二志望のとこも祈られたw
院行かないのとか?しつこ過ぎるだろ。
残りの駒が独立系ITとユー子、証券と激務なのしか残ってねぇw
明日からスケジュール帳は真白だしな。
スポンサーサイト

2010-04-24(Sat)

なんかもうね

なんとか最終いったとこ最後まで死亡フラグたててしまった…
みん就みると同じ控え室にいた人が夜に内定の電話きてたみたいだし…
社員の方との懇談もなんかもう少し事業のこときいてアピールしとけばよかったな。
あと日本総研が面接した後即効でお祈りしてきたのはびびった。集団だったし他の採りたいやつの緊張をほぐすための生贄に選ばれたんだろな。テストはあまり出来なかったし…

2010-04-17(Sat)

なん…だと…

死亡フラグたてまくった面接がなぜか通貨していた。次最終だけどガチでやられるそうなので不安だわ。
2ヶ月前にES出したとこから電話あって面接きてくれないかといわれたけどいまさらかよ。辞退者大量なんだろうな。

知り合いに頼まれて得ろ漫画買いに行ったけど2冊は金ないしイラネって言われた。一つは熟女モノであまりすきじゃないんだけどな…

2010-04-16(Fri)

面接が受かる気がしない

面接で志望動機アバババババババ
面接官が最後に
面「緊張してました?」
俺「はい、緊張してうまく話せなかったので次回の御社の面接では落ち着いて話したいです。」
面「そうwあーでもプレゼンテーションうまかったですよw」って言いやがった
これは死亡フラグですか…
明日も帰ったら直ぐ面接に行かないとだめで休める時間がない。もう証券会社は諦めようかな。集団で圧迫はきついお

適当に書いてテストもイマイチだった日本総研のES通ってて吹いた。
まぁ次の面接でぶっ頃されるんですけどね。

2010-04-13(Tue)

早く就活終わらせてエロゲとかしたいな

ネカフェがあんまり快適じゃなかったのが残念だった。とても臭いです^^;
明日関西帰ってまたすぐに東京に行かないとだめとかとてもダルイ。金もやばいし。
時間あったから秋葉原ぶらぶらしたけど新堂エルの新刊なかったな。まぁ読む時間があまりないからいいけど。
とりあえず、面接通らないとね…

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。