--------(--)



2010-01-08(Fri)

凍結した路面やばい

自転車で10kmもだしてないのに角曲がろうとしたらスリップして転倒した。
服と手袋が擦れて破れてもう散々だ。
手のひらには裂傷が出来るし、足はがくがくだし…
頭打たなかったのが幸いかな。

大学で企業のレポートがようやく完成して終わりかなっと思ったら先生が切れ始めてワロタ
まぁグダグダ感は常にだったが、ここで切れてくるとはね。

とりあえず履歴書とESを書かないといかん。筆記なにそれ状態。英語がやばいな。
学生時代がんばったこととかもう詰み状態。やったのは、娯楽関連ばっかだなw
勉強したのをアピールするのが良しらしいが、それでも底辺大学だとやりづらいな。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

