--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-30(Tue)

なんぞ



「アニメゲーム情報最前線」新装開店記念スペシャルキャンペーン『バナー貼っちゃおうキャンペーン』のテレカがあたた。

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

封筒見て最初なにかわからんかったが。
スポンサーサイト

2009-06-28(Sun)

カバン重い

アニメイトで電撃萌王、魔法少女を忘れない、時間商人を購入。
魔法少女は何の表記もなかったのにサイン本だった。ググったらアホみたいに書かされてるみたいで…
あと時間商人は表紙買いしたけど続きモノだったのね…まぁ、今度買えばいいが。
メロンではもうあるちゅの本でてて購入。犬の新刊だけなぜかない。
あるちゅの新刊、何気に全話にエピローグみたいのが書き下ろしてたけど全体的に尺が短すぎて蛇足だと思う。

2009-06-26(Fri)

嫌な世の中になってきた

最近は、仏蘭西少女が無事発売されることを願ってばかりです。
少女がNGって…

LOの読者プレゼントが当たってた。
bee氏のえろどじん。ガンスリものだったけどものすごくばかっぽいです…

2009-06-17(Wed)

インターンの志望動機とかくぁwせdrftgyふじこlp;

会社の雰囲気が知りたい以外にあるんですかい?

ふぅ…今日は、Rinとかじゃのめの二巻をメイトで買ってついでに、ブックラリーのブックカバー貰ってきたけどブックカバー入れれる袋がねー。
しかたなく、丸めてケースのなかに入れたけど。折り目がつきそうでいやだわ・・・

2009-06-01(Mon)

もう今年も折り返しに来てるのか・・・

来年なったら本気だす。

ふぅ、ツァラトゥストラへの階段と犬憑きさん上をやっと読み終えた。
犬憑きさん、序盤はかなりアレな内容なのに2話からきゃっきゃウフフでラノベみたいだな。
最初のおばあさんと子供二人。最後の御門のとこみたら下はちゃんと鬱展開になりそうだ。

ツァラトゥストラはカイジっぽいらしいので買ってみた。プレイヤー達の心理描写はよかったけど、パルスとか中途半端だなと。もう少し活用させればいいのに。たいして続かなそうだし。

唐辺さんの続編がもう決まってるようで\(^q^)/

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。