--------(--)



2008-10-24(Fri)

ふぅ、ブサイクの新作のBefore Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~、鬼父、ぼるしち購入。
祖父のぼるしちややたら特典がつけすぎだな下敷きごときで200円うpとか一枚にまとめろよ。
ブサイクのはどれぐらい拷問とかグロとかグロがあるだろ。レオノーラのがいっぱいあればいいな~

簿記の日程のせいでドリパ行けないとかもうね…つか次回から入場料2000円とかぼりすぎ。無料配布乞食は減るだろうが、害基地はいくら高くしたところでどうせくるのに…値段上げてもスタッフの質はいつも通りだろうし徹夜組や害基地グループも排除できないんだろうな。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

