--------(--)



2008-07-31(Thu)

はーるいろおーせとカスタムメイド・ガール購入

とりあえず買ってきた。
カスタムメードなかなかエロイ絵だし、絵のクオリティも高くていいよ

あとブサイクの新作の曲が公開されてたけど今回はデンカレじゃないのか・・・

2008-07-26(Sat)

金やばい

碧ヶ淵&宵待姫のツインパックとヴェルディア幻奏曲を祖父で購入。ツインパックはテレカ付なのに結構安く6000円切ったのが驚き。
とりあえず瑞井タンはもっと仕事して下さい。ていうかネル瑞井タソ原画の完全新作マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

あと虎で 佐々原憂樹のShall we game?買ってきた。個人的には結構よかたよ。あと久しぶりに年齢確認された。まぁ上はTシャツだけだったし。
夏休みだから馬鹿な未成年がエロ同人やエロ漫画エロゲ買いあさっていろいろ警戒してるんだろな 。普段は気にせず売りやがってるくせに。

2008-07-18(Fri)

なんとかゲット

朝から三宮まで行って榊一郎氏のサイン会の券げと。暑い暑い。
今日はレポートの期限日だからやばいよ


あとブサイク新作。
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
新ラインっぽい?
可愛いよレオノーラ可愛いよ。それにしても身長低いなw
リューイの立ち絵の等身おかしくね?まぁ立ち絵だしCGじゃ普通になってるだろうからいいか。
サンプルCGで林間シーンがあったのでいつものブサイクっぽいエロさはあるのかな。

2008-07-16(Wed)

いろいろやべぇ

今週の日曜日、角砂糖の萌木原先生のサイン会と榊一郎先生のサイン会があるけど時間的にやばい。
なんとかめろんの後ろのほうを狙っていきたいけど難しそうだな。
角砂糖のサイン会、東京のほうではかなりダメな対応みたいだしね。どうせ大阪でも徹夜する馬鹿集団はいるだろうし、それを排除しようとしないだろうな・・・
いつ空の時は余裕だったけど、知名度上がってきてるし、ニコ動などのサイトのせいで18未満の餓鬼がホイホイ来そうだからなー
そういえば、予約特典のニーソ、男が何に使うんだよww
あとなんか土曜日にテストあるから、風車のイベント行けないし・・・
とりあえずレポートとテスト勉強しないとやばい。

2008-07-04(Fri)

殻の少女

買ってきた。
本体がトルーケースより小さいサイズで、予約特典のケースのほうが大きいとかw
場所とらないからかなりいいんだけど、小さいから店頭ではあまり目立ってなかったけど販売戦略的に大丈夫なのだろうか。
まぁ今週は2本ぐらいしか注目作はないけど、これが月末組みに入ってたら確実に埋もれるだろうな。
格別有名メーカーでもないし。

2008-07-02(Wed)

クロノトリガーDSでリメイクとか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
けどPSのリメイク版みたいに改悪されていたらどうしよ・・・
タッチペン使いそうだし、まじ改悪だけはやめてほしい。
下手にに変えるのならなにも手を入れないでくれよ。
後カービィーSDXもDSでリメイクだし、こっちもかなり期待。たぶん改悪されないだろうし。


応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

