--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-30(Wed)

ひぐらしがなく頃に(AV)を見た

感想は酷すぎて笑ってしまった。

ひぐらしのなく頃にのパロAVだけど中の人が不細工なら演技も下手すぎる。

レナの人は声がアニメ声でよかったけど、棒だし顔が四角でホームベースみたい。
ミオンはもうなんといっていいのかわからない。あれ酷すぎだろww
サト子はSっぽい人だた。でも演技下手。デカイ
リカちゃん胸大きすぎ。顔がミオンよりはましだけど酷い。

というかこういうエロゲとか同人ゲみたいな、いわゆるオタク物とメディアがいいそうなもののパロAVは採算とれるのかね
正直、信者をバカにしすぎだしターゲットがだれかわからんよ。受け狙いで買うのはいるかもしれないが。

スポンサーサイト

2008-04-25(Fri)

買ってきた

カオヘと11eyes買ってきた。
11eyes、秋葉原ではサイン会があったみたいうらやましい。

あと瑞井といさわのーりの新刊げt。
いさわのーりのほうにはなんかポスターついてた。

そのあと即効で大学に戻って授業…だりぃw
で、さっき気づいたがLO買うの忘れた/(^o^)\


はやく帰ってやりたい&読みたいけど、今日は阪神タイガースの試合に行かないと駄目なんだよね。
相手が中日だったら見に行く気も起こるけど、巨人だからなー。かなり微妙。

2008-04-23(Wed)

ようやく発売

本当は先月発売していたはずの瑞井鹿央の単行本がようやく発売した。
ほんと冬眠せずに仕事しろよな。

ついでにいさわのーりときりりんの単行本も購入。

今月は久々の豊作月だな。
来月は関谷タソの単行本とみやま零の画集が発売されるし出費が激しい。



それにしても今週発売のカオヘや11eyeが楽しみだ。どうせ積みそうだけど…


2008-04-09(Wed)

ハクオロさんなにやってんすかwww

仮面のメイドガイ見たけど盛大にワロタ

ハクオロさんがメイドになってなんかやってるよw

内容もぶっ飛びすぎオモシレー

OPは微妙だったけどEDはよかた
ふぶきさんの走り方がかわいいなw
OPもEDもコガラシがラスボスっぽくなってるしw


あとS・A見たけど正直無理だと思った。
よくある少女マンガですな
完璧男に主人公たちの特別扱い?なんかもうある意味メイドガイよりぶっ飛んでいたw

あと説明がないからいまいち内容が掴めない。これから詳しくやるのかな?でもやらなそうだw

とりあえずプロレスゴッコで飛び掛ったら前に吹き飛ばされるとこや跳び箱で主人公の上に飛んだとこはワロタあれはない。

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。