--------(--)



2008-02-29(Fri)

バシいって来た

深夜販売いって来た。

9時ぐらいにいったのにもうかなりいた。12時には500人程度いたらしいのでかなり驚き。
でもアキバだと数千人いたらしいのでそれに比べるとかなり少ないか。

深夜ポスターはちゃんと手に入ったので満足。

とりあえず祖父でごねてたやつはうざかった。なんか最近、ますます自分勝手なやつが増えたなと。


そしてやはり、とらの前やゲマ前でせなかがいた。
いろんな人が写真取ってたのであまり気にならなかったけど。

2008-02-28(Thu)

いよいよ…

今日とうとう深夜販売。

かうのはハルカだけだけど…

蟻と葉の深夜限定ポスターがあるからテンバイヤーも含めてかなりの人数が来そう。

厨工房も来そうだし、補導されたら必死な言い訳が見られそうでこれもある意味楽しみだぜ。
あと、盗撮blogのせなかの盗撮実行中も見たいぜ。どうせ”店”を取るんじゃなくて”人”を取るだけだし。それも前者も後者も無許可で。逃げ足だけは速いから、取ったらすぐに場所を移して盗撮り続けるだろうな。

とりあえず、さっさと買ってさっさと帰って寝るぜ。

それにしてもやっぱり東鳩はおばさんや妹、ロリのエロがないみたいだし、当日下落したら買うかな。

2008-02-23(Sat)

おいw悪乗りし過ぎw

今日HELLSINGのOVA4巻届いてみたけど、可愛いよリップ可愛いよ
中の人微妙に下手な感じしたけど可愛いぜw

冒頭のインテグラとのやりとりとかダンナと神父が殴りあうとかとか今回は内容がよすぎだ。あの殴り合いはギャグにしか見えなかったけどな。
ダンナが神風するとこや少佐の演説も神だったが、そんなことよりもEDがwEDが神すぎたw
あれやばすぎだろwww

ロンドン橋とか破壊してるしwイギリス人斑千切れるだろw
時事ネタのバスでのテロっぽいのもあったしwwwww
つかこのEDの曲ナチの軍歌じゃないのかww?

なにより猫准尉が、コミケ会場着いてから表紙裏の悪乗りが始まりやがったのがやばい
普通にキモオタを演じているミレニアムの面々とかワロタ


次はじいさんが活躍しそうなのでかなり期待。

2008-02-22(Fri)

魔法少女マジk(ryそれなんてなのは?

今日、クリムゾンレーキと秋箱回収に祖父行ってきた。

うん、前者のほうはバグとかチュドーンとかいろいろあるみたいだ。けど、今年は怒りの庭を体験したんだ。今さら怖いものなんてないんだぜ…とりあえずパッチは落としてきた。

それにしても来週は葉の新作、といっても中途半端なFD紛いと蟻の新作、曲芸、蔵等とかなりやばそうだな。深夜販売あるし、それである程度はけていたらいいのに。


ニコで水みたけど魔法少女ワロタ
スタッフ調子乗り過ぎだろ(いい意味で)

なんかもうafterやanotherルートしないのかな。張さんでないと音羽が見える理由とかわからんし。そもそも母親の件もない、一話で盲目治るとか。原作改変しすぎな。
音羽ももう成仏したし。まぁどうせまた当然出てくるけど。
それにしても悪乗りのときだけ作画がいいってものな。今回は面白かったからいいけど


2008-02-15(Fri)

どうみても最終回です。ほんt(ry

H2Oで最終回的な終わり方にワロタ。
来週の「音羽」で、コンプかどっかで宣伝してた魔法少女マジカル☆音羽の全貌がわかるとかもうね。アナザーの改変みたいなものかな。

差別問題も子ども間で解決してるし、ドラゴンじいちゃんは出なさそうで残念。
というか最近、自慰ちゃんやりすぎだろ・・・ぶっk(ry

2008-02-15(Fri)

バナーキャンペーンアタタ

TAIL WINDのMaria~天使のキスとあくm(ryのバナーキャンペーンでさっぽろももこ先生のサイン色紙が当たった。
サイン色紙の当選とかかなり久々。かなり嬉しいよ。
応援していてよかった。

TAIL WIND新作『Maria』応援中♪

2008-02-13(Wed)

やっぱスパロボMADは燃える

今日、ニコ動見てたらかなり燃えるMAD見つけた。
アニメ中心+エロゲなスパロボ戦闘MADだけど、カットインがうまい。
最終兵器彼女のキャラが出てきたのが嬉しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312587
とりあえず4マソぐらいはだせるな。
版権的に無理だろうけど。

2008-02-01(Fri)

ちょw消滅ワロタ

あかべぇそふとつぅのOHPがドメイン切れててワロタ。

でも魔王が延期しまくってるし、赤箱発売したあとのことだから、さらに印象を悪くしそう。
売り逃げかよって勘違いされても可笑しくないしね。
まぁ姉妹ブランドは生きてるしそれはないが。

猶予期限も過ぎてサイト乗っ取られたらどうするんだろなw
とにかく早く復旧してほしいよ。
そして魔王出してほしい。もちろん完全版で。

それにしても赤箱でかいし重すぎ。


とりあえずしゃんぐりらの新作に期待だぜ。
前作は絵はよかったのにシナリオが最悪だった。(外注?)スタッフの日記もやる気なかったし。
今回のはこん僕の人だし、体験版も面白かったのでひとまず安心。

『暁の護衛』を応援しています!

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

