--------(--)



2008-01-29(Tue)

BasiL完全復活でけれ夜ktkl?

去年から、HPは復活&再始動してたけどまじwktk
桜香っぽいシルエットがきたよ。
アクセス数もシルエットでてから尋常じゃないほど稼いでる。

問題は社員だけど、某御大曰く、蜜柑社員はもちろん蜜柑以外の人間も関わってないというエスパーっぷり。というかご乱心?

蜜柑離脱(離反?)組の鈴平とアゴ先生が来そうだ。というか来てほしい。
けれ夜はもともとアゴせんせ担当みたいだし、シナリオは問題はなさそう。
原画も鈴平絵のほうが御大絵より好きだし、しゃっほーとか今までのゲーム原画でも御大に合わせてる感じから多分大丈夫そう。





2008-01-27(Sun)

最近、延期未完成が流行してるne

25日組み庭とさくらッセplay中。
さくらッセは結構面白い。これはまだ途中だけど。
ルゥリィが可愛すぎるよ。
NYAON氏はん。氏に影響されてるのかな。悪い方向に。パロネタがあまりあってない。
案の定、懐古厨とその便乗がクソと軽いネガキャンしてたけど・・・

庭は未完成だけど、追加パッチ?みたいのは出るみたいで完全版商法に走らなくてよかった。早く愛ちゃん攻略したいよ。
てかバグが多すぎる。バグ取りはもっときちんとしてほしかった。
つか延期して完成品に近づけてほしかったけど、やっぱ人件費や開発費がかさむんだろな。

2008-01-24(Thu)

明日・・・

いつもの月末エロゲ大量発売日か。
明日は、さくらっせ、Maria、庭を購入予定。さくらっせはオフィ通のおかげで購入本数がさらに増えた・

しかも明日はFAとかも発売するからエロゲショップが阿鼻叫喚になっちゃうんだぜ?
葉っぱのゲームが延期してなかったら、ショップヤバ過ぎるな。

それにしても2chのネガキャンはいつもながら酷いな。完全に絵だけゲーってわかってるのに、糞ゲ地雷とファビョってるしね。
ネタバレも酷いし、割れ厨もゴミと同価値なのにふんぞり返っているし。実年齢も精神年齢も糞餓鬼なのが増え杉。

2008-01-21(Mon)

コミトレ

いってきた。
マナー悪い海鮮や厨工房が増えて、関西のイベント終了の兆しが・・・
ゴミポイ捨て平気でしてるしな。今回徹夜が酷かったみたい。
ダミーサクルいっぱいあったり
やっぱりマッタリな雰囲気はなくなりつつある。まだ島が回れるのでよしとするが。

目的のサークルで買えたのでよかったけど。αのコピ本は手に入らなかったけど・・・
770とか牛歩で買うのもほぼ無理だったし。


2008-01-16(Wed)

あたた

ブサイクの新作「闇の声ZERO」本体が当たった。

ブサイクはゴアで知ったけど、今度の新作も面白そう。
なにしろキャラ紹介で噴いた。モニターとコーヒー牛乳の代金のばいs(ry

ゴアみたいな良作になったらいいな。猟奇的なとこはメーカの方向性みたいだけど。


闇の声ZERO

2008-01-11(Fri)

明穂かわいいよ明穂

ぱれっとのさくらシュトラッセのアフィ通特典がほめらじCD+テレカになりやがった。
しかも絵柄がマリーともしらばの明穂とかねもうね。手に入れるしかないね。
さっそくポチろうとおもったけどラッセル通販のページ重すぎ・・・
受注方式だから売り切れはなさそうで一安心だけど、数量限定なら暴動が起きてるなw
ぱれっと商売上手になったな。
【さくらシュトラッセ】応援バナー

2008-01-10(Thu)

コミトレ

行こうかかなり迷ってる。
今回は770や雑音先生がいるから人が激増しそうなんだよな・・・
大手はαと翡翠亭狙いだけど、人の数に絶望、さらに買えなさそうで諦めそう。
今回は徹夜が増えそうだな。他にも大手が、ちんぽ先生、ゾルダー、いたる、てぃんくる等等。
盛り上がるのはいいけど、最近はマスゴミ、らきすたなどで間違った煽り方するから、勘違いなお客様がいっぱいくるからな~マナーも悪いし。
関西イベントはあのまったりできる雰囲気がいいのだけど、最近はさっきも書いた通り、勘違いさんが増えすぎなんだよな。コミケ行けなかったし。。。
あと10日か・・・

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

