--------(--)



2011-04-23(Sat)

サイン会

どしゃ降りの中、みりたり!描いているまもウィリアムズ先生のサイン会行ってきた。
第二部が15時ぐらいからだったけど予定より50分遅れてスタート。
結構しゃべってくれるしサインイラストも丁寧に書いてくれて満足。
最近、サイン会行くと他の人がおっさんばっかで近い年齢の人がいないのが寂しい。

2011-04-17(Sun)

選挙カーがうるさい

マジで止めてほしい
あれって逆効果にしか思えないけど…
駅前も候補者がなんか演説してて愛想振り撒いて必死だなーと思います。
それと未成年に見える集団や一人で近くを通ってもスルーなのはある意味微笑ましい。

2011-04-16(Sat)

飲み物たけぇ

スーパーにいくと1.5Lのジュースが200円以上で売っててワラタ
流石にボッタクリ

とらでみりたり!のまもウィリアムズサイン会があるらしくて、サイン会の予約日に電話したら30分ぐらいにようやく繋がった。
NTTの混んでるってアナウンスがなくなってたけど何でだろ
それにしても繋がらすぎる。Aチャンネルの黒田bbサイン会も終始繋がらなくて終了だったし。

2011-03-31(Thu)

うわ

秋葉原、平日で停電云々あるのに人多いよ。とりあえず、Aチャンネルやメガストア、LO買ったよ。
あと、ダンジョンブックスが潰れたからポイント使うために初めてジョイブックス行ったらすげぇおじいちゃんがやってる個人店のような感じだった。あと中節電で暗い。もう買っていたから聞かなかったけど、LOとか買うと特典ペーパー付くか聞いたよかった。

帰りに回数券を間違って平日昼のやつ買ってしまった。もう休日の日にしか使えね。まぁ毎週末千代田区きたらいいのかね

2011-03-30(Wed)

佐川が荷物もってこない

本棚頼んだらチャイム鳴らさずに不在票だけ入れて帰りやがった。
ドライバーの人に連絡したら搬入ミスで今日はむりっぽとかもうね
さすがの佐川だよ
安いからって通販サイトは佐川利用しすぎだよ

応援中!

ブログ内検索
応援中!
このブログをリンクに追加する
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー Garden ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
応援中!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

